2010年03月27日

今年の受験、断念。。。

病気のせいにしてはいけないのですが、
勉強が全然はかどらず…。
(ホントは独学じゃなく通学したいんでけど)
今の段階で、テキストすら全部読めていないので、
今年の受験は断念します。。。

独学は、本人の強い意志がいるから、
なかなか出来ませんね…。
ホント、お金さえあれば、通学したいんですけど…。

これ↓も独学なので、出来るかわかりませんが、
行政書士なら、今からでも間に合うかなと思ったので、
やってみます。

一旦、このサイトを一時休止させていただきます。

今年の社労士試験目指している方、
合格できるようにお祈りいたします。


posted by 紫 at 17:41 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 勉強記録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/144822233
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

ファン
 メッセージを送る
 このブログの読者になる
 更新情報をチェックする
 ブックマークする
 友達に教える
QRコード
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

