2009年12月03日

本読み、追いつくか…?

社労士の基本書の本読みですが…、

11月中に、
「労基・安衛・労災」
を、読む予定だったのに、
まだ、
「安衛の途中」までしか読めてません。。。(涙)

安衛法って、
全部やろうとすると、かなりマニアックな部分まであるから、
出題されるところが結構限られてるんで、
そういう意味では、範囲を絞れるんですが、
なんせ、マニアックで…、

読むのが、かなりしんどい科目です。。。


次の労災法は、
私の苦手分野だし…。

社会保険・給与・勤怠の仕事をしていた時、
労災手続きだけは、本社の扱いだったから。


でも、本当に、
今年こそは!合格したい!!

なんとか、追いついけるよう頑張ります!

受験される皆さんも、お互い、頑張りましょう!!


posted by 紫 at 16:04 | 大阪 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 勉強記録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/134602449
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

ファン
 メッセージを送る
 このブログの読者になる
 更新情報をチェックする
 ブックマークする
 友達に教える
QRコード
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。