2009年11月23日

来年(2010年)受験は絶対!合格します!!

ちょっと、行政書士のほうに浮気してたんですが、
(結局、コレもまともに勉強できず…(涙))

今年から来年の8月までは、

今度こそ!今度こそ!!

絶対!!ちゃんと勉強して!


2010年社労士試験、合格します!!


というのも、
社労士試験は、毎回法改正があって、
それが結構大変なのですが、

「特定社会保険労務士」
という存在が、この先試験を難しくさせると予想したためです。

「特定社会保険労務士」とは、
「紛争解決手続代理業務」という、個々の労働者と事業主との間の労働関係をめぐるトラブルの司法的な解決をする、普通の社会保険労務士の中でも、もう1個上のレベルの社労士の事です。

「現行の試験内容の間に受かっておきたい!」というのが、
第一の理由です。

また、明日にでも、私の勉強方法とかの記事を書きますね!

それでは!
来年の社労士受験する皆さん、
お互いに、頑張りましょう!!


posted by 紫 at 00:03 | 大阪 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 勉強目標
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

ファン
 メッセージを送る
 このブログの読者になる
 更新情報をチェックする
 ブックマークする
 友達に教える
QRコード
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

